【パンとエスプレッソと】フランボワーズ&クルミとレーズン 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【パンとエスプレッソと】さんです。
※2012年12月 本店にて

カフェを利用した時のお持ち帰りパンです^^
どれにしようか迷いつつこちらの2つをチョイス☆



「フランボワーズ」
ロテ」のフランボワーズVerです。
なんとこちらも白あん入り!
フランボワーズ(きいちごジャム)の甘酸っぱさをなめらかなこしあんが包み込んで、不思議と和テイスト。
見た目はアンパンですが、味はいちご大福に近いかもしれないですね。
表面にはなんと黒胡椒が!!これは辛さではなく香りをプラスしていました。



「クルミとレーズン」
手に持ってみてその重さにビックリ!!
ずしりとした重みが手のひらに伝わってきます。
中には「これでもか!」と言わんばかりにサルタナレーズンとくるみがギッチリ。
歯切れのよい生地にレーズンの甘さとクルミの食感が加わって、食べごたえがありました。
クリームチーズとも好相性♪♪

次はぜひ”パニーニ”や”フレンチトースト”を頂いてみたいです!


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【パンとエスプレッソと】
http://www.bread-espresso.jp/
東京都渋谷区神宮前3-4-9
営業時間…8:00~20:00
定休日…第2月曜日
====================================
>>【パンとエスプレッソと】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/624-f30160df