【パンとエスプレッソと】ロテ&くりザマンド♪ ほか 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【パンとエスプレッソと】さんです。
※2012年12月 本店にて

表参道駅からほど近くにあるちょっと不思議な名前のお店♪
前々から気になっていたお店に念願かなって初訪問です^^

ランチではパニーニのセットなどを頂くこともできますが、
この日はお茶としての利用しました。
もちろんパンは店内で頂くことが可能です。
小ぶりながらも洗練されたパンたちが並んでいて、どれにするか迷ってしまいました。



「ロテ」 ※写真:手前
少し(バターの?)塩みを感じるパン生地。
これだけでも美味しい!!なめらかな食感でじわ~と旨みが広がります。
中にはラムレーズンとさらりとした白あん(!)が入っていて、初めての組み合せの美味しさでした。

「くりザマンド」
こちらの生地はピーカンナッツ入り。全粒粉のような旨みと香ばしさがあります。
中にはマロングラッセ(渋皮の栗あん?)&ダマンドとサワークリーム入り。
表面にもダマンドがかかっていてクッキーのような味わいです。
とても好みでした!秋限定。



「アップルハニーラテ」
コーヒーが苦手なので、店名にある「エスプレッソ」を頼む勇気が出ず。。
秋限定のこちらを選んでみました^^
リンゴの花のはちみつとスチームミルクの組み合わせです。
上にはシナモンパウダーとフォームミルク。
一口目にシナモンの香りが広がって、中にはちみつの甘さを感じるミルクがタップリ。
心も体も温まります♪

パンも飲み物もとっても美味しかったです!!
また利用したいと思います。


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【パンとエスプレッソと】
http://www.bread-espresso.jp/
東京都渋谷区神宮前3-4-9
営業時間…8:00~20:00
定休日…第2月曜日
====================================
>>【パンとエスプレッソと】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/623-c7d98628