【ハーブス】洋梨のミルフィーユ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【HARBS(ハーブス)】さんの「洋梨のミルフィーユ」です。
※2012年 12月 二子玉川店

ハーブスさんといえばビッグサイズなケーキ!
最近では珍しい24(18?)cmサイズのケーキが並ぶ姿は圧巻です。
久しぶりにお友達とのお茶会に利用しました^^

ナイフと比べるとサイズ感伝わりますかね…?



「洋梨のミルフィーユ」

いさぎよく倒した状態で出てきました(笑)
高さがありすぎて不安定だからですかね。
ミルフィーユですがパイ生地ではなくシュー生地です。
ふかふかの生地の中に生クリームと少しお酒の効いたカスタードクリーム・洋梨のスライス入り。

あっさりしたクリームで大きくても食べやすかったです!
一緒にシェアした「ストロベリータルト」と「レアチーズケーキ」も美味しくて、おしゃべりに華が咲きました♪


ごちそうさまです。
美味しい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【HARBS(ハーブス)】 ※二子玉川店
http://www.harbs.co.jp/harbs/
東京都世田谷区玉川 2-23-1 二子玉川ライズドッグウッドプラザ2F
営業時間…11:00~21:00
====================================
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/620-61232d2a