【ニコラ】ミルクキャラメル 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ニコラ「ミルクキャラメル」02

今回ご紹介するのは【nicolas(ニコラ)】さんの
「ミルクキャラメル」です。
※2012年 11月

イレギュラーな飲みものですが、
ぜひ甘いもの好きさんにも頂いて欲しいのでご紹介します♪

一口目から濃厚なキャラメルの香りにビックリ!
風味ではなくキャラメルのコクとほろ苦さがちゃんと味わえます^^
「丁寧に作られているんだなぁ」とほっこりした気分にv


【ケーキ】ニコラ「和梨と葡萄のタルト」02

濃厚なのでこれだけでも食後のデザートになりそうですね。

和栗のパフェ」と「和梨と葡萄のタルト」も美味しくて大満足なひとときでした。

ごちそうさまです。
美味しい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【nicolas(ニコラ)】
http://www.nicolasnicolas.com/
東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F
営業時間…[月~土]14:00~24:00 [日・祝]13:00~24:00
定休日…火曜日・第3水曜日 
====================================
>>【nicolas】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 
甘味婦人 #-
 
ブーケのようなタルトですね。
タルトの概念を超え、芸術の域。
ミルクキャラメルも穏やかな味なんでしょうね☆
コモ #-
 
はい!運ばれてきた時は本当にビックリしました。
タルトといえばゴロゴロとフルーツが乗っているのを想像してしまいますよね♪
薄くスライスされた和梨も新鮮でした。

ミルクキャラメルは想像していたよりもずっと濃厚で
お店で作ったキャラメルをミルクで伸ばしているのかな、と思いました^^
飲み物なのに香ばしさを感じますv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/618-d512350f