【リリエンベルグ】平日限定♪ 新百合カスター 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Lilien Berg(リリエンベルグ)】さんの「新百合カスター」です。
※2012年10月 本店にて購入

こちらは平日限定の商品♪
ふかふかとしていて、手に吸い付くようなしっとり感^^
中にはたっぷりとカスタードクリームが入っています。
とろりとしたクリームとふわふわの生地の一体感は抜群。
老若男女問わず、沢山の方に愛される味だと思います!



「シュークリーム」
小ぶりなシュークリームで、生地は昔風な柔らかめの生地。
クリームはややぽってりとしていて少しお酒の香りがしました。

どちらもおみやげに最適です!


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【ウィーン菓子工房 Lilien Berg(リリエンベルグ)】
http://www.lilienberg.jp/
神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-17
営業時間…10:00~18:00
定休日…火曜・第1第3月曜日 (TeaRoomは土日祝日も定休、11,12月も休み)
====================================
>>【リリエンベルグ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
kirakira #-
 
こんにちは♪
リリエンベルグの焼き菓子は
どれも美味しそうですね!
未だにこちらには行ったことがありません・・・
フレジールのケークマロンも気になります!
コモ #-
 
こんにちは♪

私もアクセスの関係でなかなか足が向かず…でしたが、
モンブランの時期に思い切って行ってみました^^

ケーキ同様、焼き菓子も優しいお味が多いようです。
バターやカラメルの主張は思ったほど強くなかったですね。

プレジールさんのケークは多種多様なので
ぜひぜひ召し上がってみてくださいv
コモ #-
 
数あるスイーツブログの中から当ブログまで来て頂きありがとうございます。
ご指摘の件、早々に修正いたしました。
ご連絡ありがとうございました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/610-3b661439
 
今回ご紹介するのは【Lilien Berg(リリエンベルグ)】さんの「新百合カスター」です。※2012年10月 本店