【ピエール・エルメ・パリ】サロン限定♪ コレクション 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)】さんの「コレクション」です。
※2012年10月 青山店にて

イートイン限定の商品もいくつか頂きました^^

ショコラのムース(テリーヌ?)を3種のトッピングで頂けます。
こちらは「モンブラン・パイナップル(アナナス)・パッション(オレンジ?)」の3種類。
記憶が曖昧ですみません…




ショコラは甘すぎずなめらかでさすがの美味しさでした♪
柑橘系のあっさり系とモンブランのこってり系が一度に楽しめるのは良いですね。

…が、とにかく小さいです!! 予想の二回りは小ぶりサイズでした。。
極端に言ってしまうと一口で食べ終わってしまいそう…

これで1500円以上なら次は他のを選ぶかなぁと思いました。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【PIERRE HERME PARIS Aoyama(ピエール・エルメ・パリ 青山 )】※青山店
http://www.pierreherme.co.jp/
東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山1・2F
営業時間…[月~土]21:00、 [日・祝]20:00
定休日…不定休
====================================
>>【ピエール・エルメ・パリ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
甘味婦人 #-
 
上品すぎますね~(笑)。
口当たりがなめらかで美味しそう♪
コモ #-
 
量もお上品でした(笑)
でも味は折り紙付きです!!

濃厚からあっさり系まで楽しめるのはさすがですね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/601-f944e037
 
今回ご紹介するのは【PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)】さんの「コレクション」です