【シェ・シーマ】クレーム・アンジュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Chez Cima(シェ・シーマ)】さんの「クレーム・アンジュ」です!
※2012年9月 市ヶ谷本店にて

【シェ・シーマ】さんの代表作といえば、「クレーム・アンジュ」♪

ふわふわでスッと溶けていくフロマージュブランの中に、
酸味の効いたフランボワーズソースがアクセント☆
あっという間に無くなってしまって2つは軽く食べれてしまいそうです!



こちらは新作のケーキとのこと。
名前を失念してしまいました。すみません…

ホワイトチョコのムースにフランボワーズのジュレとピスタチオクリームの組み合わせ。
表面の透明なグラサージュは少し固めで口に残るかなと思いました。
個人的にはもう少し砂糖の甘さが控えめだと好みです。


今回頂いた中では「クレーム・アンジュ」が一番好きでした♪
あとから調べてみたらシュークリームも評判良いみたいですね。
次回はぜひこちらを頂いてみたいと思います。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Chez Cima(シェ・シーマ)】
東京都千代田区九段南4-5-14
営業時間…[月~金] 10:00~19:00 [土] 10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
http://www.chezcima.co.jp/
※支店「伊勢丹新宿店」「松屋銀座店」「本八幡アトリエ店」あり
====================================
>>【シェ・シーマ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/575-16b67f7e