【ジュンウジタ】 ムースカラメル 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【JUN UJITA(ジュンウジタ)】さんの「ムースカラメル」です!
※2012年9月 本店にて

最後に頂いたのがこちらのムースカラメル!この日は2人で計4つ^^

ガッツリ甘いカラメルかと思いきや、一口目からガツンと香るラム!!
表面のジュレは少しカライくらいラムが効いていて、
ムース自体はスッキリとした甘さとほわりと感じるラムが特徴的でした。

少しむっちりとした生地の間には何とバナナのクリームレーズンが☆
甘いバナナではなく良い意味で”青さと酸味”がアクセントになっていました。
生地にもバナナが練りこまれていたような?

想像したものよりずっと大人なカラメルのケーキでした♪
ラムとバナナとカラメルのハーモニーをぜひ体験してみて下さいv


■ 催事情報 ■
新宿伊勢丹「マ・パティスリー」
10月3日(水)~10月9日(火)

ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Patisserie JUN UJITA(パティスリー ジュンウジタ)】
http://www.junujita.com/
東京都目黒区碑文谷4-6-6
営業時間…10:30~19:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【ジュンウジタ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/573-f4959c37