【ラ・プレシューズ】クロッカン 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【La Precieuse(ラ・プレシューズ )】さんの「クロッカン」です。
※2012年9月 アトレ四ツ谷店にて

久しぶりに伺ったら、四ツ谷店でもヴィエノワズリーが買えるようになっていました。
もちろんこちらも四ツ谷の厨房で作られています♪

モンブラン」を頂いた日にお持ち帰りしました。




こちらの「クロッカン」はクロワッサンを刻んで焼き上げたものらしいです。
周りの焼き色がちょっと濃すぎるような…^^;

名前の通り『カリカリ』っとした食感が特徴的。
少し生地が乾燥気味に感じて残念でした。香りは良いです。
アーモンドとかが入っていたらもっと嬉しいですね♪


ごちそうさまです^^
素敵な時間をありがとうございました♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【La Precieuse(ラ・プレシューズ )】
東京都港区南麻布5-2-37 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日:月曜
http://www.la-precieuse.com/
※Atre恵比寿・Atre四ツ谷に支店有り
====================================
>>【ラ・プレシューズ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/568-eb213707