【マ・プリエール】レティシア 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Ma Priere(マ・プリエール)】さんの「レティシア」です。
※2012年8月 新宿高島屋「パティシェリア」にて

新宿高島屋の『パティシェリア』で【マ・プリエール】のケーキも購入できるようになりました^^
木土日に入荷がないのでややハードルは高いのですが、お店が増えたのは嬉しいですね♪

「レティシア」は高島屋限定&見た目に惹かれてつい選んでしいました。




ヘーゼルナッツの生地の上に滑らかなミルクチョコのクリームとマンゴーのジュレ。
マンゴー風味のホワイトチョコムースをマンゴー風味のグラサージュがコーティング。

アルテミス」もそうでしたがグラサージュが特徴的で、びよーんと伸びるくらいしっかり目です。
個人的には少し苦手な食感でした。
さすがショコラ系を得意とされるだけあってミルクチョコ部分が美味しかったです。

最後に甘さがノドに残るかなって印象を受けました。
夏向けのケーキなのだとしたら、もう少し甘さ控えめか酸味があると嬉しかったです。




パティシェリアではソフトクリームも発売中ですよ♪

ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^



最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Ma Priere(マ・プリエール)】
http://www.ma-priere.com/
東京都武蔵野市西久保2-1-11 バニオンフィールドビル1F
営業時間…10:00~20:00
定休日…不定休
※新宿高島屋「パティシェリア」への出品あり(木・土・日定休)
====================================
>>【マ・プリエール】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/559-e80b92a8