【エチエンヌ】ガレットブルトンヌ&フィナンシェ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】さんの「焼き菓子」です。
※2012年7月 頂き物

以前に『マ・パティスリー』で利用してお気に入りになったパティスリー、
エチエンヌ】さんの焼き菓子を頂きました^^
ガレットもフィナンシェも好きな焼き菓子なのでより嬉しかったです♪


「ガレットブルトンヌ」※写真:左
厚みのある生地で周りはザクっと中はホロリとした食感です。
塩味がガツンと来てインパクトがありました。
隠し味にヘーゼルナッツとコーヒーが香ります。

「フィナンシェ ピスタチオ」※写真:右
カットしてみると中はさわやかな萌黄色。
ちゃんとピスタチオの味が感じられて、ほのかに杏仁に似た香りを感じます。
しっとり食感です。





マスコットキャラの"遊羽ちゃん"も思わず狙っちゃう美味しさだブー♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】
神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-13 マスターアリーナ新百合ヶ丘 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日
====================================
>>【エチエンヌ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
コモ #-
 
kirakiraさん、こんにちは^^

エチエンヌさんは以前に『マ・パティスリー』に出店された時に利用しました。

お店はリリエンベルグと同じ新百合ヶ丘なんですよね♪
いつかこの2店をハシゴしてみたいなぁと思っています。
ただお店の位置が反対方向のようです…

美味しそうなケーキや和菓子・パンにつられてリンクをさせて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。


■コモ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/551-66264250