【パリの空の下】デフォルメした桃 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【ブランジュリー パリの空の下】さんの「デフォルメした桃」2012Ver.です。
※2012年 7月 購入

昨年に引き続き今年も購入できました。
パリ空さんに初訪問した時に買った思い出の一品です。
見た目も微妙に変わってますね。




皮ごと火入れをされた桃は焼きこまれているのにジューシー感あり。
2つの果実の甘味と酸味のコントラストが楽しめます♪

どちらかというとタルトよりションソンやサンド・シュトゥルーデル系が好みかなと思いました。




今回はシブーストやションソン系に出会えなかったので、また買いに行きたいです。
ただ最近は行くたびに行列が増しているような…


ごちそうさまです。
美味しい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【ブランジュリー パリの空の下】
東京都世田谷区上馬5-40-13
営業時間…11:00~19:00 ※売切れ次第終了
定休日…日・月曜日・火曜日 
====================================
>>【ブランジュリー パリの空の下】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
コモ #-
はじめまして♪ 
kirakiraさん、はじめまして!
ブログに遊びに来ていただけて嬉しいです♪

パリ空さんは他とは違った品揃えで面白いですよね。
シュシュクルさんやユウジアジキさんは最近のマイブームになっています^^
どのお店もお気に入りです☆

そしてブログを拝見しました。
「お店のもの!?」と思ってしまうくらい
美味しそうなケーキ・パン・料理の数々に驚いてしまいました!!
こんなにも素敵な品々がご家庭で頂けるなんて…
だ、旦那様がとても羨ましいです!(笑)

思わずブログからリンクをさせて頂きました♪
どうぞよろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/549-a5f8a113