【ニコラ】7月のパフェ ~桃のパフェ~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【nicolas(ニコラ)】さんの「桃のパフェ」です。
※2012年 7月

月替わりのパフェ、7月は大好きな””を使用したパフェです♪
4月の「桜のパフェ」。6月の「チェリーパイのパフェ」に続いて3種類目^^

毎回のことながら見るからに盛りだくさんです!



『白桃・プラム・ソルダム・デラウェア・マスカルポーネ
 桃のソルベ&グラニテ・紅茶のゼリー・ブランマンジェ・ホワイトチョコのクランチ』


一応「桃のパフェ」と書いてみましたが実は他の果物もたくさん入ってます^^
完熟の桃は柔らかく驚くほどあま~~い♪

甘さの中にソルダムやプラムの酸味がグッと活かされていてとても美味しいです。
ソルベやグラニテのヒンヤリ感が口をリセット!
食べ進めると中から”ブランマンジェ”や”ホワイトチョコのクランチ”がごろごろ現れます。

【ニコラ】さんでは定番のマスカルポーネがコクをプラスしながらも、全体の甘さを中和してくれますね。




桃が完熟だったからか最後は少し甘さが残るかなって思いました。
とはいえ今月も大満足です!

マイナーチェンジはされるそうですが、8月も引き続き”桃のパフェ”だそうです♪
気になっている方はまだまだチャンスがありますよ☆


ごちそうさまです。
美味しい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【nicolas(ニコラ)】
http://www.nicolasnicolas.com/
東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F
営業時間…[月~土]14:00~24:00 [日・祝]13:00~24:00
定休日…火曜日・第3水曜日 
====================================
>>【nicolas】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/544-ada56126