【シュシュクル】ガトーバスク&季節のフラン 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)】さんの「ガトーバスク」です。
※2012年7月 本店にて購入

初訪問した時から一目惚れだったガトーバスク。
10cm近くも高さがあって他店よりも大きいと思います。見た目からあふれる美味しいオーラv
周りの生地はしっかりと厚みがあってじわ~っとバターや粉の美味しさが広がります。
シンプルな分厚いクッキーが好きな方はきっとハマるかと。
中はしっとりとした香りよいアーモンドクリームです。
期待通りの味に大満足♪ 毎回買ってしまいそうですw




「季節のフラン ~あんず~」
季節によって合わせる果物が変わるそうです。私が伺った時はマイブームな杏!
ついプディングを想像してしまったのですが、一口食べてびっくり☆
クレームドゥーブルを使用したアパレイユは、ぎりぎり形を保っている滑らかさ^^*
とろっと溶けていく中にクリームチーズのようなほのかな酸味があってとても好みでした。
杏の甘酸っぱさとの相性も抜群です。
こちらもまた買いたいと思いました。




シュシュクルさん、4周年おめでとうございました!
今回もほっこり幸せになれる美味しさでした♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)】
http://susucre.com/
東京都世田谷区下馬2-2-18 B1
営業時間…10:00~20:00
定休日…水曜日
====================================
>>【シュシュクル】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/538-186d4d74