【シュシュクル】タルトマロン&抹茶のケーキ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)】さんの「タルトマロン」です。
※2012年7月 本店にて購入

久しぶりのシュシュクルさん^^*
な、何と前回の初訪問から約一年経っていました。
理由は簡単で道がわからなかったのです…orz
次回からは一人でもちゃんと行けるようになる予定。

一年越しに念願叶ってヴィエノワズリーを堪能しました♪




サクッとしたタルトの上にうっすらとマロンクリーム。
さすが焼き菓子やさんなだけあって、タルトが香ばしくて美味しいです~v
中にはごろっと栗の渋皮煮が入っています。

栗とクランブルとアーモンドクリームが渾然一体となった一品。




「抹茶のケーキ」
お抹茶のほろ苦さがふわりと香るケーキ。
しっとりとした中にワイトチョコがアクセントになっています。
焼きこまれたホワイトチョコは”焼きチョコ”のように『表面サク!中はとろ』っとした食感。
小さい子でも食べやすいケーキですね。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)】
http://susucre.com/
東京都世田谷区下馬2-2-18 B1
営業時間…10:00~20:00
定休日…水曜日
====================================
>>【シュシュクル】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/536-27a860c6