【ユウジアジキ】安食ロール&ミルクレープ♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【SWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデンユウジアジキ)】さんの「安食ロール」です。
※2012年6月 本店にて

何と言っても外しちゃいけない一品!
まるでスフレのようにしっとりときめ細やかな生地は、あっという間に溶けてしまいます♪
シャンティとクレームパティシエールも多すぎなくて調度良い量でした。
卵の風味もあってとても美味しかったですv 一本食べれてしまいそうですね~。



「ミルクレープ」
写真だとわかりにくいのですが高さがあり大きいケーキです。
クレープの一枚一枚がもちもちとして食べ応えと旨み充分。香ばしさとバターの香りが広がります♪



シャンティの間にクレームパティシエールがランダムに挟まれているのが特徴的。
味にリズムが生まれて飽きのこない美味しさですv
じんわりと美味。



「シブースト」
こちらは季節によって間の果物が変わるのだそう。
今回頂いたのは…グレープフルーツだったかな? 色々食べ過ぎて記憶が…^^;
シブーストといえば表面のパリパリ感が命! なるべく早めにお召し上がりください。

バリっと力強いカラメルの下にクレームシブースト。メレンゲのふわっとした優しいムース。
フレッシュな果実の酸味と苦味がアクセント。下のクリームが好みの味でした。


新作も美味しいけれどシンプルさを極めたこちらも外せない品々です。
最後は「クラシックシリーズ」をご紹介します♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【SWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン ユウジアジキ)】
神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日 ※臨時休業あり
====================================
>>【ユウジアジキ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/533-0a1889db