【ユウジアジキ】新作を一挙紹介♪本店にて 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【SWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデンユウジアジキ)】さんです。
※2012年6月 本店にて

前回の催事ですっかり惚れ込んでしまいまして、早速本店にオジャマして来ました^^
明るい雰囲気の店内と所狭しと並ぶケーキや焼き菓子を前にテンションが上がります!

今回は新作を中心にまとめてご紹介です。
※名前をメモし忘れてしまったのでそれっぽいの名称で紹介させて頂きます…すみません><;



「杏のタルト」
旬の杏を焼きこんだタルト。
さっくりとしたタルトにアーモンドクリームの甘味。
杏の酸味がキュンッ!と効いてとても好みでした。



「トロピカルショート」
ショートケーキにも夏の香り。バナナとキウイと…マンゴー?桃? すみません、失念しました。
間違いのない生地の美味しさはさることながら、さり気なく3段仕様でパティシエールを挟んであります。
あっさりとした美味しさに1ホール食べてしまいそうw



「イチゴとアメリカンチェリーのタルト」
アメリカンチェリーとアメリカ産のイチゴの組み合わせ。イチゴの甘さにびっくり!
サクサクのタルトの中には焼きこんだイチゴ入り。シャンティが果物とタルトを繋いで絶品です☆
また食べたいです。



「ミントのエクレール」
真っ白なエクレアです。
シトロン系と思わせて何と中には ”ミントのパティシエール(カスタードクリーム)”が!
ハーブ系は苦手なことが多いのでドキドキしながらいただきましたが、
こちらのクリームはハーブの効かせ方が絶妙でちゃんと ”スイーツ”でした。



アイシングにも香りがついていて爽やかです♪

本当にどれも好みで困ってしまいます。
まだまだ前半なので、またもう暫くアジキさん特集にお付き合い下さいm(_ _)m


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【SWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン ユウジアジキ)】
神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日 ※臨時休業あり
====================================
>>【ユウジアジキ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/532-8d2943ba