【レ・サンク・エピス】プランタニエ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Les Cinq Epices(レ・サンク・エピス)】さんの「プランタニエ」です。
※2012年6月 本店にて

去る6/20に【レ・サンク・エピス】をご勇退された齋藤由季シェフ。
最後にもう一度シェフのケーキを!と思い、ギリギリに訪問しました。

「プランタニエ」は ”春らしい”を意味するケーキ。
ピスタチオムースの鮮やかな黄緑色はまさに新緑のよう^^
一口目から広がるナッツの香りと味の奥深さは「さすが!」の一言です。

中には程よい酸味のフランボワーズクリームショコラのクリーム。
底のアーモンド生地にもフランボワーズソースが忍ばせてあり、小技がキラリと光ります。
周りのビターチョコや、アーモンドの香るマカロンも美味しかったです♪




アプリコットを使用したこちらのケーキも絶品☆


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【PATISSERIE Les Cinq Epices (パティスリー レ・サンク・エピス)】
http://www.cinq-e.jp/
東京都品川区南品川2-17-26 アスキー南品川III 1F
営業時間…11:00~20:00
定休日…月曜日
====================================
>>【レ・サンク・エピス】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/527-512a954b