【エムコイデ】マルジョレーヌ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【m.koide(エムコイデ)】さんの「マルジェレーヌ」です。
※2012年6月 本店にて購入

雑誌にも掲載されたケーキのようです^^
何層にも重なった生地とナッツのトッピングが美味しそう♪




ヘーゼルナッツの生地になめらかなミルクチョコレート。
中心にはこちらもヘーゼルナッツの香る(バター?)クリームがサンドされていますv
バランスが良く、思っていたよりもあっさり頂ける一品でした。

次回はミルフィーユやショコラ系を頂いてみたいと思います♪
評判の良いムース系も外せませんね!
またお気に入りのお店を発見できて嬉しいです。


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【patisserie m.koide(パティスリー エムコイデ)】
東京都世田谷区奥沢6-32-9 ローズコート自由が丘 1F
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日
====================================
>>【エムコイデ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/521-19a7e3c9
 
今回ご紹介するのは【m.koide(エムコイデ)】さんの「マルジェレーヌ」です。※2012年6月 本店にて購入雑誌にも掲載されたケーキのようです^^何層にも重なった生地とナッツのトッピングが美味しそう♪ヘーゼルナッツの生地になめらかなミルクチョコレート。中心にはこち?...