【カフェアリヤ】期間限定~チェリー~ フレンチトースト 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【CAFE AALIYA(カフェアリヤ)】さんの「フレンチトースト ~チェリー~」です。
※2012年5月

こちらは2回目の訪問です^^ 女子会利用。
前回は「フレンチトースト ミックス」を頂きましたが、今回は期間限定の「チェリー」をチョイス☆
※正式名称は違ったと思います…




ふわふわトロトロの厚切りトーストが2枚♪
卵と牛乳の優しい甘さがほっと落ち着く美味しさで今回もぺろりっです^^

温かいフレンチトーストでチェリーのアイスが溶けていって、ソースのようになります。
酸味がありあっさりと食べたい方におすすめです。
個人的にはホイップがあったほうが嬉しかったなぁ、と。


ショコラ風味のコーヒーは来た時点で氷で味が薄くなっておりイマイチでした…
あと勝手にココアと勘違いしていて余計ショックだったり。
「アイスロイヤルミルクティー」の方が個人的には好みでした。


ごちそうさまです。
楽しい時間をありがとうございました^^

====================================
【CAFE AALIYA(カフェアリヤ)】
東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F
営業時間…10:00~22:30
定休日…無休
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/516-dba3b53e