【パンケーキママカフェ VoiVoi】アールグレイのプリンアラモードパンケーキ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【パンケーキママカフェ VoiVoi】さんの
「アールグレイのプリンアラモードパンケーキ ~レモンカスタードのソースを添えて~」です。
※2012年5月 本店にて

皆のあこがれ段積みパンケーキ!
こちらは通常のパンケーキよりも小さめで直径は5cmほどです♪
女性なら思わず「可愛い~v」って言ってしまうビジュアルですね~。

6月4日までの季節の限定パンケーキでした。
記事にまとめるのが間に合わなくてごめんなさい…orz




可愛いビジュアルを崩しつつ、早速頂きます^^
パンケーキ自体は通常サイズの方がしっとりとして好みの食感…かな?
小さい分、少し水分が飛んでいるのかもですね。

ぷるんぷるんのアールグレイプリンは思っていたよりも茶葉の苦味が薄め。
シャンティと一緒に頂くとミルクティーのようになってよりまろやかな味になりますv




裏側に隠れているのがレモンカスタードソース☆
全体のやわらかな印象の中にキュンっと来るレモンの酸味がとても良いアクセントにv
一番の下のパンケーキはカラメルのソースを吸って少しカリッと食感になっていました。
他のパンケーキとはちょっと違った味わいになっていてお気に入りに。

次回はどんなパンケーキに出会えるのか今から楽しみです♪




季節限定の飲み物(苺ミルク)も発売中ですよv
しっかり甘めなので甘いパンケーキと合わせる時は要注意です!w


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【パンケーキママカフェ VoiVoi】
http://www.pancakemama.com/
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15 1F
営業時間…[月・水]11:30~20:00(L.O.19:15)、[木・金]11:30~21:00(L.O.20:15)
       [土・日・祝]11:00~20:00(L.O.19:15)※土・日・祝のみクローズタイム⇒14:00~15:00
定休日…火曜日、ほか月1回不定休
====================================
>>【パンケーキママカフェ VoiVoi】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/509-c1689c98
 
今回ご紹介するのは【パンケーキママカフェ VoiVoi】さんの「アールグレイのプリンアラモードパンケーキ ~レモンカスタードのソースを添えて~」です。※2012年5月 本店にて皆のあこがれ段積みパンケーキ!こちらは通常のパンケーキよりも小さめで直径は5cmほどです♪女...