【プレジール】シトロンミエル 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「シトロンミエル」です。
※2012年 5月本店にて

こちらも初めて見るケーキでした。
初夏の陽気も増えてきて徐々にこういった柑橘系に目が行くようになりますね。

「シトロン(レモン) ミエル(蜂蜜)」という訳で、レモンと蜂蜜のケーキです。
メインのムースは甘味がしっかりありつつ、レモンの酸味が効いているので調度良いバランス☆

中にはミルクティー色の蜂蜜ムースが隠れてます。
チーズのようなコクとレモン(?)コンフィのほろ苦さがクセになりますv
土台はシュクっとした食感のスポンジ生地。

スッキリとしていて美味しかったです。


ごちそうさまです。
おいしくて楽しい時間をありがとうございました^^


====================================
【Plaisir (プレジール)】
http://ameblo.jp/plaisir-daizawa ※公式ブログ
東京都世田谷区代沢4-7-3
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【プレジール】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/506-2ebd9361
 
今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「シトロンミエル」です。※2012年 5月本店にてこちらも初めて見るケーキでした。初夏の陽気も増えてきて徐々にこういった柑橘系に目が行くようになりますね。「シトロン(レモン) ミエル(蜂蜜)」という訳で、レモン?...