【ビルズ】ラズベリーと苺のフラッペ&ミントのスムージー 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【bills(ビルズ)】さんの
「ラズベリーと苺のフラッペ」と「パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー」です。
※2012年5月 横浜赤レンガ倉庫店

リコッタパンケーキ」と一緒に頂きました。

【ビルズ】さんは飲み物の種類も豊富です^^
中でも少し変わった2種類を選んでみました。

「ラズベリーと苺のフラッペ」 ※写真:右
甘さはかなり控えめで、「砂糖などは入らず果実の甘さのみなのかな?」と思いました。
思っていたより氷の粒が大きくシャリシャリとした舌触りです。
個人的にはもう少し細かいほうが好みですがそうなると『フラッペ』とは呼べないのかも…?
苺のツブツブの主張が強く好みが分かれると思います。

「パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー」 ※写真:左
一口頂きましたv
ミントが爽やかに香り、スッキリとした味。こちらも甘さは控えめ。
心持ち舌触りが滑らかだったような?
名前の違いでそう感じたのかもしれないですね^^;

どちらも甘さは控えめで口の中をさっぱりとさせてくれます。
甘いパンケーキなどと頂いてもあまり重くならなくて良いと思いました。




↑もう一つのメインメニューは後日ご紹介します♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【bills(ビルズ)】 ※横浜赤レンガ倉庫店
http://bills-jp.net/
神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
営業時間…9:00~23:00
定休日…不定休
====================================
>>【bills(ビルズ)】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/503-be80a3c9
 
今回ご紹介するのは【bills(ビルズ)】さんの「ラズベリーと苺のフラッペ」と「パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー」です。※2012年5月 横浜赤レンガ倉庫店「リコッタパンケーキ」と一緒に頂きました。【ビルズ】さんは飲み物の種類も豊富です^^中でも?...