5/31閉店 【仙臺屋総本店】抹茶あんみつ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【仙臺屋総本店】さんの「抹茶あんみつ(小サイズ)」です。
※2012年5月 川崎店にて

前回訪問でお気に入りになった甘味処だったのですが、なんと5/31(木)に閉店されてしまうそうです;;
※上平間店は営業を継続とのこと。ただイートイン席はない模様?

「最後にもう一度…」と思い早速行って来ました。

閉店間際と合ってか中々の込み具合。でも回転率が良いのであまり待たないと思います。
ちなみにこの日は全品10%OFFでした。


前回気になった「抹茶あんみつ」を注文♪



こちらは別途 ”抹茶蜜”がついてきます。
抹茶の香りとスッキリとした苦味が特徴的。好きなだけかけて頂きます。

抹茶アイスは思っていたよりも濃厚な抹茶の味。失礼ながら想像以上でした。
しっかり味のある寒天と甘く炊かれたあんこ、ほろ苦な抹茶の組み合わせは間違いなし!




抹茶効果かノーマルのあんみつよりもさっぱり頂けます♪
『小サイズ』じゃなくてもぺろっと頂けそうですね。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【仙臺屋総本店】 ※川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子2-1-1
営業時間…9:00~20:30
定休日…第3火曜日 ※7月、8月は無休
====================================
>>【仙臺屋総本店】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/499-f550e4d2
 
今回ご紹介するのは【仙臺屋総本店】さんの「抹茶あんみつ(小サイズ)」です。※2012年5月 川崎店にて前回訪問でお気に入りになった甘味処だったのですが、なんと5/31(木)に閉店されてしまうそうです;;※上平間店は営業を継続とのこと。ただイートイン席はない模様?「...