【エチエンヌ】白ピアノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】さんの
「白ピアノ」です。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2012年5月2日~2012年5月8日)

お店のある新百合ヶ丘は『芸術のまち』としても有名なのだそうです。
「白ピアノ」はそんな地元をイメージして作られたケーキ。
見た目はまさにピアノそのもの!

ホワイトチョコムースの中に、しっとりとした厚めのスポンジ生地。
上には滑らかな赤いフレーズのジュレとコンポートが隠れています。
苺シャンティの程よい酸味と回りにあしらわれたフリーズドライの苺の酸味がアクセント。
少し甘目のムースとよく合いますね。

美味しさの三重奏にこちらも思わず鼻歌がこぼれてしまいそう♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】
神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-13 マスターアリーナ新百合ヶ丘 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日
====================================
>>【エチエンヌ】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/496-69c71096
 
今回ご紹介するのは【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】さんの「白ピアノ」です。※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2012年5月2日~2012年5月8日)お店のある新百合ヶ丘は『芸術のまち』としても有名なのだそうです。「白ピアノ」はそんな地元をイメー...