【プレジール】サントノーレ・シトロン・オ・テ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「サントノーレ・シトロン・オ・テ」です。
※2012年 4月本店にて

絶品「パンペルデュ」に悶絶しつつも、新作チェックは欠かしません!

サントノーレが ”桜”から ”シトロン・オ・テ”に変わりました^^
暖かい日が増えてきて自然と柑橘系に目が行くようになりますね♪

クリームは普通のシャンティではなく紅茶(アールグレイ)味です。
生クリームのコクも加わってこの味わいはまさに『ミルクティー』
印象としては ”ロイヤルミルクティー”と呼びたいくらい香りとコクが広がりますv

中には自家製のレモンコンフィと蜂蜜のクリーム入り。
シューの中にはレモンクリームを忍ばせて、甘味・酸味・苦味が絶妙なバランスで混在します。
「レモンコンフィが良い仕事をしてるなぁ…」としみじみ。
プレジールさんの様々なサントノーレの中でも1・2を争う美味しさでした!

シェフは簡単に「レモンティーだよね」とおっしゃってましたが、
正直本物のレモンティーより好きでしたよ!


ごちそうさまです。
おいしくて楽しい時間をありがとうございました^^


====================================
【Plaisir (プレジール)】
http://ameblo.jp/plaisir-daizawa ※公式ブログ
東京都世田谷区代沢4-7-3
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【プレジール】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/488-5e624bc4
 
今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「サントノーレ・シトロン・オ・テ」です。※2012年 4月本店にて絶品「パンペルデュ」に悶絶しつつも、新作チェックは欠かしません!サントノーレが ”桜”から ”シトロン・オ・テ”に変わりました^^暖かい日が増え...