【パーラー江古田】くるみといちじくのコンプレ 他 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【パーラー江古田】さんです。
※2012年 プレジール出張販売

4月20・21日限定で江古田にある人気パーラー【パーラー江古田】さんが【プレジール】さんに出張販売されていました。
前から気になっていたお店がお気に入りパティスリーに来てくださると合っては行かないわけには行きません!
しかも限定コラボメニューもありました^^ ※こちらは後日ご紹介

魅惑的なパンの陳列に悩みつつもいくつかお持ち帰りしました♪



「黒胡椒とカシューナッツ」
ハード系の生地の中にカシューナッツがゴロゴロ!!
黒胡椒の香りもとても良くて、軽く嗅いだつもりが中々のスパイシーさに軽くむせましたw
このままでも美味しいのですがバターやチーズを少し付けていただいても美味しかったです。
噛むほどに味の奥深さが広がります。



「くるみといちじくのコンプレ」
こちらもハード系の生地。好みの組み合わせに迷わず購入しました。
どこを食べても香ばしいクルミとじわっと旨みの広がるイチジクに当たります。
プチプチかりかりと食感も楽しめとても好みです♪
こちらもバターと好相性。



「カラメルバナナのブリオッシュ」
デニッシュではなくブリオッシュ生地。バターよりも卵の旨みをぎゅっと感じます。
中のバナナも厚みがあって、トロけると言うよりは少し固め(?)の食感が残っていてそこがまた良い感じ。
思っていたほどキャラメルは感じませんでした。


私としては珍しくハード系のパンが気に入り、ぜひまた買いたいと思いました。
なかなか江古田まではいけませんがぜひサンドイッチやキッシュなども頂きたいです!
お店の方も笑顔が素敵&丁寧な説明をしてくださりとても嬉しかったです。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【パーラー江古田】
http://blogs.dion.ne.jp/parlour/ ※公式ブログ
東京都練馬区栄町41-15
営業時間…8:30~18:00
定休日…火曜日
====================================


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/486-e71bd09a