【不二家】ペコちゃん焼き~チーズクリーム~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【不二家】さんの「ペコちゃん焼き(チーズクリーム)」です。
※2012年4月 頂き物

老舗洋菓子屋さんとして有名な【不二家】さんに、店舗限定商品があるのをご存知ですか?

それが”飯田橋神楽坂店”限定で売っている「ペコちゃん焼き」!!
私は噂では効いたことがありましたが今回初めて頂きました^^

味の種類は定番の「小豆・カスタードクリーム・チーズ・チョコ」に、「季節のメニュー」と「月替わりのメニュー」。

大きさは大体横が7~8cmくらいでした。
人形焼みたいのを想像していたので思ったより大きくてびっくり!厚みもあります。
見た目はちょっぴり怖いなぁと思いつつ軽く温めて頂きました♪




ふかふかの大判焼き生地の中から、とろ~りとたっぷりのクリームが出てきます!
温めで緩くなったせいか横からクリームがはみ出て焦りました。
ほんのり塩気があって思った以上にコクのあるチーズ味。
とても好みで他の味も気になります♪

しかもお値段は「一つ105円」だそうです。
機会があればぜひおもたせに利用したいと思いました!


余談ですが…
カットした写真を取る際に、ペコちゃんと目があってあまりの怖さにひっくり返しました(笑)
もうちゃん付けで呼べませんね。

ペコ様、大変美味しゅうございました。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【不二家】 ※飯田橋神楽坂店
http://pekochanyaki.jp/
東京都新宿区神楽坂1-12 不二家 飯田橋神楽坂店
営業時間…[平日]10:00~22:00 / [土日祝] 10:00~20:00
定休日…無休
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/483-c8958885