【アノー】サントノーレ ~苺ver.~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Patisserie ANNEAU(パティスリー アノー)】さんの「サントノーレ」です。
※2012年4月 本店にて

期間限定で「サントノーレ」が苺ver.で販売されていました。
アノーさんの通常の「サントノーレ」のシューはカラメルコーティングされているのですが、今回は桜色におめかし中♪
サクリとした生地の中にカスタードが入っていました。

昨日紹介した「ラタン」と同じ苺のシャンティがたっぷりv
3つのシュー生地に囲まれてカスタードとフレッシュな苺が隠れていますよ。
ベースのパイ生地はアノーさん独特の厚みのある生地。
やっぱり”春巻き”と表現したくなってしまう、すべすべとして固さのある生地です^^;




目で舌でたっぷりと春を満喫させていただいたお花見でした♪
来年のお花見候補に入れて頂けましたら幸いですv


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。

====================================
【Patisserie ANNEAU(パティスリー アノー)】
神奈川県川崎市多摩区宿河原2-4-16
営業時間…10:00~20:30
定休日:なし
http://ameblo.jp/anneau87/
====================================
>>【パティスリー アノー】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/476-fdad5804