【ビーンズナッツ】フェスタンアムール16 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Beans Nuts(ビーンズナッツ)】さんの「フェスタンアムール16」です。
※2012年2月 催事にて

こちらも4/3(火)まで新宿伊勢丹『マ・パティスリー』に出店中。
私は以前、高島屋に出店されていた時に購入しました。

素材の味を活かした豆菓子を豊富なラインナップで販売されているお店です。
どちらかと言うと甘いものよりツマミに良さそうな塩ものが多いのが特徴的♪
「フェスタンアムール16」は小分けにされた豆菓子が ”8種×2袋”ずつ箱詰めされています。
色々な味をちょっとずつ食べたい方にオススメです^^
まずはこちらを購入してみて気に入った味を大袋で購入するのも良いと思います。

参考までに8種ご紹介↓
・アマンドショコラ フレーズ
・アマンドショコラ マスカルポーネ
・紫芋とそら豆のコンフェティ
・きな粉と黒糖のトリュフ
・カシュー柚子胡椒
・えびと落花生のクリスプ
・ピスタチオローストわさび
・素焼きミックス




甘いものが苦手な方へプレゼントしても喜ばれそうですね♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【Beans Nuts(ビーンズナッツ)】
http://beans-nuts.com/
※ネット販売&催事出店
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/463-b1aa58ac