【ドゥー パティスリー カフェ】タルトショコラキャラメルサレ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【D'eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】さんの
「タルトショコラキャラメルサレ」です。
※2012年3月 八雲店「D'eux」にて

定番ガトーを紹介し忘れててビックリしました^^;
サクっとしたタルトの中には、濃厚なキャラメルソースを絡めたナッツがぎっしり詰まっています♪
キャラメルはただ甘いだけでなく時折感じる塩味が後を引く美味しさ。

上にはクレームシャンティショコラとビターチョコレートが乗っていて、
滑らかなショコラのほろ苦さと甘めなキャラメルとの絶妙なバランスを楽しめるかと。
がっつりとしたケーキが食べたい時にお勧めです!




この日はスイーツオフ会でした♪

ホワイトデー前ということで残念ながらクープはお休み。
皆でケーキをシェアして、定番から新作まで色々なケーキを頂きました。


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました♪

====================================
【D'eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】
東京都目黒区八雲1-12-8
営業時間…10:00~20:00(Cafe:19:00)
定休日:月曜
http://deux-tokyo.com/
ecute 東京に支店「D'eux Patisserie a Tokyo」有り
====================================
>>【ドゥーパティスリーカフェ】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/460-17e24d45
 
今回ご紹介するのは【D#039;eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】さんの「タルトショコラキャラメルサレ」です。※2012年3月 八雲店「D#039;eux」にて定番ガトーを紹介し忘れててビックリしました^^;サクっとしたタルトの中には、濃厚なキャラメルソース...
 
今回ご紹介するのは【D#039;eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】さんの「タルトショコラキャラメルサレ」です。※2012年3月 八雲店「D#039;eux」にて定番ガトーを紹介し忘れててビックリしました^^;サクっとしたタルトの中には、濃厚なキャラメルソース...
 
今回ご紹介するのは【D#039;eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】さんの「タルトショコラキャラメルサレ」です。※2012年3月 八雲店「D#039;eux」にて定番ガトーを紹介し忘れててビックリしました^^;サクっとしたタルトの中には、濃厚なキャラメルソース...
 
今回ご紹介するのは【D#039;eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】さんの「タルトショコラキャラメルサレ」です。※2012年3月 八雲店「D#039;eux」にて定番ガトーを紹介し忘れててビックリしました^^;サクっとしたタルトの中には、濃厚なキャラメルソース...