【プレジール】ミルフイユ プランタニエ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「ミルフイユ プランタニエ」です。
※本店にて

【プレジール】さんの新作ミルフイユは「プランタニエ」Ver.♪
フランス語で「春らしい」を意味するそうです^^

その名の通りフレッシュな苺と色鮮やかなピスタチオグリーンが ”春” を思わせる一品。
好みの組み合わせというのもあり、頼まずにはいられませんでした!


width="400"

サクサクほろほろなパイ生地は表面がカラメリゼされていてジワ~と美味しさが広がりますv
しっかりとしたナッツの風味とコクのあるピスタチオクリームに、
苺の瑞々しさと甘さが相まって絶妙なハーモニーに♪

一番の特徴は一番下のパイ生地の上にあるフィヤンティーヌですね。
シャクシャクとした歯ざわりと香ばしさがプラスされて美味しかったです。


居心地の良さとケーキやキッシュ・パフェの美味しさに思わず長居をさせて頂きました。

ごちそうさまです。
おいしいて楽しい時間をありがとうございました^^


====================================
【Plaisir (プレジール)】
http://ameblo.jp/plaisir-daizawa ※公式ブログ
東京都世田谷区代沢4-7-3
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【プレジール】さんの過去の記事はこちらから


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/459-91ed0791