【プレジール】自家製ドライトマトと菜の花のキッシュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「自家製ドライトマトと菜の花のキッシュ」です。
※本店にて

パフェのあとに頂いたのがこちらのキッシュ♪
実は初キッシュでした。 注文をすると温めて出して頂けます^^
この日は「自家製ドライトマトと菜の花のキッシュ」でした。

温かなキッシュからバターの香りがふわ~んとしてもう匂いだけで幸せな気分にv
アパレイユは移動するだけで ”ぷるんぷるん”と揺れてまるでプリンのようです!
一口頂くととろっとあっという間に溶けてチーズ(?)のコクがパッと広がります☆

……お、美味しい~~!!

あまりの好みの味に思わず><な顔になってしまいました。足をばたつかせてしまいそうな勢いですw

菜の花のほろ苦さと、じゅわっと甘味のあふれる自家製ドライトマト、旨みの詰まったベーコンがこれまた合いますね!
周りのサクサクとした生地は言うまでもなく至福の味でした^^
これが毎日食べれたらどんなに幸せだろうかと。


実はこのあとケーキも2つ食べてます。念のため…二人でシェアしてますよ!

ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【Plaisir (プレジール)】
http://ameblo.jp/plaisir-daizawa ※公式ブログ
東京都世田谷区代沢4-7-3
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【プレジール】さんの過去の記事はこちらから


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/450-9a7b592c