fc2ブログ
【ジュン ホンマ】パリマッチ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【PATISSIER JUN HONMA(パティシエ ジュン ホンマ)】さんの
「パリマッチ」です。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2012年2月22日~2012年2月27日)

以前こちらのケーキを頂いて「他のも食べてみたいなぁ」と思い買いに行ってしまいました。
この日は一緒に食べる人が多かったので多めに購入♪

ショコラ系だけでも3~4種類ありどれにするか迷ってしまい、店員さんに聞いてみることに。

すっかり伊勢丹の店員さんとも顔なじみになってしまいました^^;
マニュアルではなくて店員さん本人が実際食べてみての感想を聞けるのでとてもありがたいです。
そうして選んだのがこちら↓



「パチマッチ」
名前も気になりますが、ちょこんと乗ったマカロンがそそりますv
ショコラがスプレーされていてベルベットのようなリッチな見た目です。




なめらかなミルクチョコのムースの中に、目の詰まったショコラの生地が2枚。
その間にプラリネのクリームが隠れています。
ショコラとプラリネの相性の良さは言うまでもありませんね♪
土台はダコワーズっぽい生地に感じました。所々に感じるナッツの食感がお気に入り。




マカロンは中がふんわりとしていて結構甘く感じました。


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました♪

====================================
【PATISSIER JUN HONMA(パティシエ ジュン ホンマ)】
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-4-11 WINDS GALLERY 1F
営業時間…10:00~20:00
定休日:不定休
====================================
>>【パティシエ ジュン ホンマ】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



 
bunbun #FiPkFC0s
 
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました
大変構成等勉強になります。
当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/
またお邪魔させてもらいます
ランキングにポチ
えっくす #-
 
初めまして。えっくすと申します。

自分は現在鬱病闘病中の男です。

実は今月彼女の誕生日なのですが、自分で何か作ろうかと思ってネットで検索してたどり着きました。

画像が綺麗でとても分かりやすくて素敵なブログですね。今後勉強の為に何度かお邪魔させて頂きますね。

私も彼女も甘いデザートに目がなくて今お互いダイエット中です。

自分もブログをやってます。

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

もしよろしければ相互リンクさせてもらえませんでしょうか?

アクセス数は1500~2000位です。

ご検討願えれば幸いです。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

えっくす
コモ #-
初めまして 
数あるブログの中からランキングサイト様より
お越し頂きありがとうございます!

そう言って頂けると大変嬉しいです^^

文章での表現の豊かさが乏しいため
写真などで少しでもケーキの美味しさが伝わればと日々奮闘しています。

いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしております!
コモ #-
初めまして 
> えっくす様

数あるサイトの中から当ブログにお越し頂きありがとうございます!
お褒めの言葉まで頂けて大変嬉しいです。
文章で表現できない分、写真で美味しさを伝えられればと力を注いでいます。

彼女さんへの誕生日に手作りのプレゼントなんて素敵ですね^^
私のブログが少しでも創作のヒントになればと思います。
カップルで甘いもの好きですと、色々と食べ比べたり語り合えて楽しそうです♪

応援クリックもありがとうございました。


※リンクに関しまして
当ブログではスイーツ関連のブログ様のみリンクをさせて頂いております。
大変恐縮ではございますが、此度のリンクに関しましてはご辞退させて頂きたいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/444-28ca6399