【リンツショコラカフェ】定番ケーキ&春限定ドリンク♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Lindt Chocolat Cafe Ginza(リンツショコラカフェ)】さんです。
※2012年2月 本店にて

先週、あまいさん・YOSHIさん・Puchiさんとスイーツオフ会をしてきました^^
貴重な機会をありがとうございます…!

向かったのは大人の街:銀座。
バレンタインも一段落した【リンツショコラカフェ】さんに初訪問してきました。


私が選んだのは「フォレ・ノワール」
フォレノワールを見つけたらとりあえず購入するのがモットー。
-がしかし、チョコのコポーがないのが残念ですね。
キルシュ漬けのチェリーはがっつりお酒が効いてます。これはお子様NGかと。
意外とクリームにバニラの風味が活きていて板チョコもビター味が濃かったです。
モダンで力強いケーキ。



「ショコラ・オランジュ」
こちらはパンフレットの表紙にもなっています。
オレンジリキュールの薫るアーモンド生地になめらかに溶けていくショコラムース♪
さわやかな果実の香りとショコラをたっぷり堪能できて好みでした。



「ショコラ・ノワゼット」
一口目にぶわっと広がるヘーゼルナッツの力強さ…!
アーモンドやマカダミアナッツも入っていて、ナッツ好きな方は迷わず選んで正解です。
もちろんジャンドウジャチョコとの相性も抜群☆ こちらもリキュール使用。



「アイス・ホワイトチョコレート・ストロベリードリンク」
名前が長い…!w
5月14日までの限定販売です。
クレームシャンティとホワイトチョコのミルキーな甘さ&苺の甘酸っぱさが相まってまさに苺ミルク♪
見た目も可愛らしく春らしい一品。



こちらは老舗の喫茶店で頂いたウインナーコーヒー。
たっぷりのザラメとクリームが入ってコーヒーが苦手な私も美味しく頂けました♪

おいしいスイーツを頂きながらトークに花が咲き、あっという間の一時でした!


ごちそうさまです。
楽しい時間をありがとうございました^^


====================================
【Lindt Chocolat Cafe Ginza(リンツショコラカフェ)】 ※銀座店
http://www.lindt.jp/chocolatcafe/
東京都中央区銀座7-6-12 第5ポールスタービル
営業時間…[平日]12:00~21:00 [土・日・祝]12:00~20:00
定休日…年中無休
====================================


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/436-198bd6b9