【アノー】ナポレオン 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Patisserie ANNEAU(パティスリー アノー)】さんの「ナポレオン」です。
※2012年1月 本店にて

箱を開くと甘~いいちごの香りが広がりました♪

コンフィチュールで化粧をした苺はツヤッツヤで見た目も香りもアップv
鮮やかな紅とクリームの白いコントラストにつられて迷わず購入してしまいました。
日本人はやはりこの色合いに弱いのでしょうかw




【アノー】さんのナポレオン(ミルフィーユ)は2層タイプで間にスライスした苺が入っています。
表面のコンフィチュールは結構砂糖の甘さが強め。

間にはぽってりとしたディプロマットクリーム?(カスタード+生クリーム)。
卵感は薄めだけど味が薄いわけではなくて優しい味。
ぽってり&なめらかなクリームは見た目よりもたくさん入っているので満足度高いです♪
ザクザクのパイ生地と頂けば美味しさの3重奏ですね^^




焼き菓子の種類も豊富でした!


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。

====================================
【Patisserie ANNEAU(パティスリー アノー)】
神奈川県川崎市多摩区宿河原2-4-16
営業時間…10:00~20:30
定休日:なし
http://ameblo.jp/anneau87/
====================================
>>【パティスリー アノー】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/416-1f4f0ff9