【ジャック】焼き菓子 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【PATISSERIE Jacques(パティスリー ジャック)】さんの「焼き菓子」です。
※2011年12月 頂き物

「マドレーヌ」 写真:手前
「ショコラマロン」 写真:中央
「フィナンシェ」 写真:奥

福岡の名店【ジャック】さんの焼き菓子を頂いてしまいました^^
ありがとうございます!

どれも本当に美味しかったのですが、頂いたのがずいぶんと前で詳細を忘れてしまい…
今回は写真のみでご紹介したいと思います!



「マドレーヌ シトロニエ」 写真:手前
「フィナンシェ オ テ」 写真:奥

特に印象的だったんは「フィナンシェ オ テ」。
一口頂くと紅茶の芳醇な香りが広がりました!

この写真から美味しさが少しでも伝わっていると嬉しいです♪


そしてサイトには美味しそうなアントルメの数々…v
また行きたいお店が増えてしまいました。

ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【PATISSERIE Jacques(パティスリー ジャック)】
http://www.jacques-fukuoka.jp/
福岡県福岡市中央区大名2-12-5 赤坂田中ビル1階
営業時間…[月・水~土]10:00~19:00、[日・祝]10:00~18:00
定休日…火曜日
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 
なり #-
 
福岡で学会があったときにすかさず行きましたが、生ケーキも本当に美味しかったですよー☆また行きたいなぁー♪
コモ #-
 
チャンスがあれば寄ってしまう気持ちわかります(笑)
サイトを拝見したらどのケーキも美味しそうで♪

関東以外にも行きたいお店がたくさんあって困っちゃいますね><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/411-e084ea8f