【新宿タカシマヤ】スイーツ福袋 2012 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【新宿タカシマヤ】の「スイーツ福袋 2012」です。
※2012年1月 高島屋新宿店

高島屋では各ショップの福袋の他、タカシマヤとしても福袋を販売しています。
初めて「スイーツ福袋」なるものを購入してみました!

新宿タカシマヤに入っている洋菓子関係のお店から、
さまざまな商品がセレクトされて一つの袋に大集合☆

計11ショップの品物が入っていました。


■ 商品の入っていたショップ一覧 ■
===
・オッジ
・ケーニヒスクローネ
・ゴンチャロフ
・ノリエット
・ブールミッシュ
・ベルン
・メリー
・モロゾフ
・ユーハイム
・ロイスピエール
・パティシェリア(お買い物券…千円分)
===

お菓子の種類は「チョコレート・クッキー・キャンディ・ゼリー」等でした。
これでお値段 ”3000円”。

金券があるので実質2000円として、これらのお菓子とワクワク感を貰えたのなら良いのかなと。

お客様をお迎えする機会も多いお正月。お茶受けにも持って来いですね^^


「たくさんはいらないけどちょっと気になるお店がある」という方にもお勧めします♪
これらを参考に手土産を買うのにも役立ちそうですよ。

個人的には【ノリエット】さんの焼き菓子が入っていて嬉しかったです!


楽しい時間をありがとうございました^^


====================================

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 
なり #-
 
こんな福袋もあるんですね~~☆
楽しそうです♪
私もぜひ買ってみたいです☆

ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はプレジールさん付近でのニアミスもありましたが(笑)
今年こそコモさんともぜひスイーツめぐり出来たらいいなと思っています♪
ブログも楽しく読ませていただきますね☆
(先日一周年とかかれていてびっくりしました!
もっと長くやられている印象だったので!!)

今年もよろしくお願いいたします~。
コモ #-
 
そうなんです!
昨年は見送ったのですが、今年は金券につられて購入を(笑)
いろいろなお店を試すには良いと思います^^

そして明けましておめでとうございます!
ぜひ今年はスイーツめぐりをしましょう~♪

なりさんの行くお店はどこも素敵で美味しそうで…v
凄く魅力的です☆
Twitterやブログを見ていつも癒されてます☆

はい。実はまだ1年ちょっとのブログでした^^;
今年もよろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/405-25cbd480