新年のご挨拶 
このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年は当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございました!

コメントを頂いたりランキング等で反応がある度に
たくさんの元気を頂いておりました。

無事にブログ一周年を迎えることも出来て嬉しかったです^^


2011年は初めてオフ会に参加をしたこともあり、
多くの方との素晴らしい出会いがありました。

今年もより多くの人、そしてパティスリーに出会えたらと思っています。

お茶の間を飛び出しパティスリーへ足を運ぶことも増えてきた当ブログではありますが
引く続き応援の程よろしくお願いいたします♪

遊びに来てくれた方が笑顔になれるブログを目指したいです!




写真は母が毎年炊いている煮豆。大鍋で作るのでまさに食べ放題状態^^
ずっと受け継ぎたい大好きな味です。



■□ 2012.1.1 コモ □■
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/404-bdf78c0c