【ガトウ専科】モンブランロール 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【GATEAU SENKA(ガトウ専科)】さんの「モンブランロール」です。
※2011年12月 頂き物

大好きなモンブランを贅沢に使用したロールケーキを頂きました♪

こちらは新潟で有名(?)な洋菓子屋さんのようです。
HP情報によると店舗もいくつかあるようでした。

カットする前の状態だと生地全体をクリームが包みこみ、
更にラップでぐるりと巻いてありました。
あまり見かけない斬新な見た目ですね。

表面にはマロングラッセ&栗の甘露煮のスライスがびっしりと並べられています…!
なんと魅力的な整列…v



中にもモンブランクリームと刻んだマロンが巻き込まれていて、全体的に栗度高いです。

この他焼き菓子も有名なのだとか。
同じく新潟の名産「ル・レクチェ」のロールケーキもあるそうです!
そちらも気になりました。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【GATEAU SENKA(ガトウ専科)】
http://gateausenka.jp/
※新潟県内 15店舗展開
====================================


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/399-f8c971da