【ル・プチメック東京】ポワール 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Le Petit Mec TOKYO(ル・プチメック東京)】さんの「ポワール」です。
※2011年 12月 東京店にて購入

久しぶりの【ル・プチメック】さんです♪
サンドイッチなどいろいろ食べていたんですが、ブログに書くのは久しぶり。

デニッシュ生地は見た目の印象よりもザクザクパリパリ。
薄い層が幾重にも重なっていて、噛むたびにバターの旨みがじんわりと広がります。
カスタードと洋梨の相性も良いですね♪
ちなみにカボチャverも売っていました。

個人的に少し苦手なピンクペッパーは、見た目のアクセントなのか味に必要だったのか…


ごちそうさまです。
ありがとうございました^^


====================================
【Le Petit Mec TOKYO(ル・プチメック東京)】
http://www.le-petitmec.co.jp/
東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館1F
営業時間…11:00~21:00
定休日…新宿マルイ本館の休業日に準じる
====================================
>>【ル・プチメック東京】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/389-8e5250e3