【ドゥー パティスリー カフェ】サントノーレ ポワールキャラメル 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【D'eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】さんの
「サントノーレ ポワールキャラメル」です。
※2011年11月 ecute 東京支店「D'eux Patisserie a Tokyo」にて

サントノーレも秋バージョンに変わりました!
大好きなサントノーレがこれまた大好きなキャラメルのフレーバーに!!
ブログを見た時から食べたくて食べたくてそわそわしていましたw

キャラメルのクリームは「さすが…!」としか言いようのない濃厚さ。
シャンティの濃厚さの中に広がるキャラメルのほろ苦さ…たまりません♪

中心には洋ナシと卵の香りが共存するカスタードクリーム。
シューの中にはこのカスタードに加え、コンポートされた洋梨まで入っていて驚きました!贅沢!!




正面はこんな感じです。
クリームが少しだれてしまいました…orz

今まで食べた中でもかなり上位に入るお気に入りのサントノーレです♪

何より一緒に食べていた母の顔が忘れられません。
「あまりにも好みのものを食べると、人って困り顔になるのだな」と思いましたw
喜んでもらえて私もすごく嬉しかったです^^


キャラメル好きな方にお勧めいたします。




さらにこの日は去年大ハマりした「エクレール カシスエマロン」が復活していました!
迷わずこちらも購入です^^

やっぱり美味しい!


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました♪

====================================
【D'eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】
東京都目黒区八雲1-12-8
営業時間…10:00~20:00(Cafe:19:00)
定休日:月曜
http://deux-tokyo.com/
ecute 東京に支店「D'eux Patisserie a Tokyo」有り
====================================
>>【ドゥーパティスリーカフェ】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/371-0c73ac3b