【オーボン ヴュータン】ミルフィーユ・オ・フレーズ 
このエントリーをはてなブックマークに追加



今回ご紹介するのは【AU BON VIEUX TEMPS (オーボン ヴュータン )】さんの「ミルフィーユ・オ・フレーズ」です。
※2011年10月 本店にて

見た目に惹かれてイートイン利用しました。

ザクッと焼きこまれたパイ生地に表面は酸味のあるベリーのソースがかかっています。
ぽってりとした固さのあるカスタードクリームは、甘さもしっかり目です。
この甘さと間にスライスされた苺の酸味が高相性でした♪




見た目の可愛らしさに惹かれて、何枚も写真を撮ってしまいました。
ナイフを頂けなかったので上手に食べれなかったのですが…店員さんにお聞きしても良かったのですかね;


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました。


====================================
【AU BON VIEUX TEMPS (オーボン ヴュータン )】
東京都世田谷区等々力2-1-14
営業時間…9:00~18:30
定休日…水曜日

※公式サイトなし(上記は本店の情報となります) / 日本橋高島屋店 有り
※新宿高島屋「パティシェリア」への出品あり(土のみ入荷)

====================================
>>【オーボン ヴュータン】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/357-3767642f