【オーボン ヴュータン】ショコラ・ルー&ショーソンオーポム 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【AU BON VIEUX TEMPS (オーボン ヴュータン )】さんの
「ショコラ・ルー&ショーソンオーポム」です。
※2011年10月 本店にて

【オーボンヴュータン】さんはとにかくお菓子の種類が豊富。
一度足を踏み入れたのなら、そこはもうお菓子の世界♪
大人も子供も笑顔になってしまうこと間違いなしなんです^^*

こんな家に住めたらどんなに素敵なことか…v
上の写真もまるでセットのようですよね!
※写真撮影&ブログ掲載許可を頂いております

たくさんの焼き菓子の中から一部をご紹介。



「ショコラ・ルー」 写真:右
大きさはだいたい5cm弱くらいだったかと。
小さいながらも濃厚なショコラがぎゅっぎゅ~と詰まっていました!
中が半生状態でショコラがとろりと溢れてきます。甘すぎないビター感がとても好みでした♪



「ショーソンオーポム」写真:左
ざっくりをした生地の中に、じっくり煮詰めてたことにより煮くずれたりんごが入っています。
コンポートは甘さがありつつも酸味が際立つ印象です。

ショーソンは美味しいのですが、もうちょっとお金を出せばプティアントルメが買えてしまうお値段なのでちょっと悩むところですね。


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました♪


====================================
【AU BON VIEUX TEMPS (オーボン ヴュータン )】
東京都世田谷区等々力2-1-14
営業時間…9:00~18:30
定休日…水曜日

※公式サイトなし(上記は本店の情報となります) / 日本橋高島屋店 有り
※新宿高島屋「パティシェリア」への出品あり(土のみ入荷)

====================================
>>【オーボン ヴュータン】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/356-bb1c91c3