【ピュイサンス】シブースト・オ・ポワール 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【PUISSANCE (ピュイサンス)】さんの「シブースト・オ・ポワール」です。
※2011年10月 新宿高島屋「パティシェリア」にて

表面をカラメリゼしたムースはシュワリとした口溶け。
メレンゲにも似た食感で少し驚きました。
このムースの中央はバニラビーンズ入りのカスタードが隠れていますよ。

土台は洋なしのクラフティです。
プリンを思わせる卵たっぷりな生地が美味♪
ただタルト台(?)があまり好みではなくて少し残念でした。
(バターの香りがするクッキー系の生地を想像していたので)

高さがあり、なかなかボリュームがありますよ。


ごちそうさまです^^
ありがとうございました。


====================================
【PUISSANCE (ピュイサンス)】
http://www.puissance.jp  ※音が出ます
営業時間…9:30~18:30
定休日…木曜日・不定休
※新宿高島屋「パティシェリア」への出品あり(水~金定休)
====================================
>>【ピュイサンス】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/339-38a6abdf