【プラネッツ】キャラメルポワール & 高島屋15周年記念ケーキ情報! 
このエントリーをはてなブックマークに追加


久しぶりに新宿高島屋【パティシェリア】にてケーキを購入しました^^
10月になりケーキのラインナップも秋色に♪
栗・キャラメル・りんご・チョコレート…etc 濃厚好きには嬉しい季節になって参りましたよ。

ただいまパティシェリアでは、新宿高島屋15周年を記念して限定ケーキを発売中♪
プティガトーではなく大きなサイズのオリジナルケーキを購入できますよ!
>詳細は公式ブログにて

さらに10月7日(金)~10月10日(月・祝)は ”毎日13社のケーキが入荷”されるそうです!
壮観ですね~^^ 期間中に私も覗いてみようと思っています。




今回ご紹介するのは【PATISSERIE LE PLANETS(パティスリー・プラネッツ)】さんの「キャラメルポワール」です。
※2011年11月

『スポンジ生地・洋なしのムース&コンポート・キャラメルムース・チョコレートのストライプ』

ほろ苦いキャラメルムースと洋なしのムースは相性抜群♪
チョコのストライプも模様としてだけじゃなく、ちょっとした味のアクセントに。

洋なしのコンポートは砂糖の甘さ控えめでシャキシャキとした食感が楽しめます。
あっさりとバランスの良いケーキです。


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました♪


====================================
【PATISSERIE LE PLANETS(パティスリー・プラネッツ)】
東京都練馬区大泉学園町5-8-20
営業時間…10:00~19:00
定休日:水曜日
http://www.planetes.jp/
※新宿高島屋「パティシェリア」への出品あり(月・日 定休)
ecute 大宮に支店有り
====================================
>>【パティスリー・プラネッツ】さんの過去の記事はこちらから

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/337-7ea90e05