【レ・サンク・エピス】クロワッサンダマンド フィグノア 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Les Cinq Epices(レ・サンク・エピス)】さんの「クロワッサンダマンド フィグノア」です。
※2011年9月 本店

美味しいガトーを頂いた日にお持ち帰りをした「ヴィエノワズリー」たち。
中でも目を引いたのがこちらの「クロワッサンダマンド」です♪

トングで掴むとビックリする程の重量感!!
思わず「重っ…!?」と声が出てしまいそうになりました^^;
『アーモンドクリームをたっぷりのせて』という紹介文への期待が高まります。

早速切ってみると…‥




出ましたー! これでもかというほどのアーモンドクリーム!!
まさに重さの原因はこのクリームだったようです。
「のせて」というよりはクロワッサン生地の中にたっぷり詰められておりました。

もちろん味は言わずもがな。ジュワッとバターを含んだクロワッサン生地とアーモンドクリームのハーモニー♪
更にいちじくの甘さとくるみの香ばしさも重なって、口の中が幸せいっぱいです!

あまりにもツボに入りすぎて毎回買うこと間違い無しの一品になってしまいました。
それにしてもこの味とボリュームでこの価格… か、買い占めちゃいますよ?(笑)




お気に入りのマカロンタワーです♪


ごちそうさまです。
ありがとうございました^^


====================================
【PATISSERIE Les Cinq Epices (パティスリー レ・サンク・エピス)】
http://www.cinq-e.jp/
東京都品川区南品川2-17-26 アスキー南品川III 1F
営業時間…11:00~20:00
定休日…月曜日
====================================
>>【レ・サンク・エピス】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/326-f6690ba0