【ラネージュ 雪岡】ベイクドチーズケーキ 
このエントリーをはてなブックマークに追加



今回ご紹介するのは【La Neige Yukioka(ラネージュ 雪岡)】さんの「ベイクドチーズケーキ」です。
※モニター

株式会社アルファブランディング】さんより、スイーツのモニターとして頂きました!
ありがとうございます^^
久し振りに頂くシンプルなチーズケーキです。




”デンマーク産チーズケーキ・平飼い有精卵・北海道産生クリーム”を使用とのこと。
ベイクドタイプなのでぎゅぎゅっと目の詰まったタイプですね。

甘さは控えめです。チーズも濃いのですがそれよりも卵の味が濃厚な印象でした。
「まるでチーズそのもの!」を求めていると少し物足りないかも…?
バランスが良くまさにベーシックな懐かしい味。

ほのかなに酸味があって重すぎないせいか、いくらでも食べられてしまいそうでした♪
1つ欲を言えばレモンの酸味だけではなく香りもしてくれるとなお嬉しかったです。




土台は甘めなスポンジ生地です。チーズケーキの味を活かすため、最小限のみ使用。
私はクッキー派なのですがこれはもう好みですよね。

年令問わず好まれると思うので、ご家族用に大きなサイズの購入もおすすめします。

ちなみに「ベイクドチーズケーキ」以外にもたくさんの味を販売されているようです。
個人的には「ゴルゴンゾーラ」などの変わったチーズを使用したものが頂いてみたいと思いました♪




チーズケーキは冷凍便で届きます。
解凍してからの賞味期限は『3日以内』です。


ごちそうさまです。
ありがとうございました^^


====================================
【La Neige Yukioka(ラネージュ 雪岡)】
http://la-neige-ashiya.ocnk.net/
兵庫県芦屋市茶屋之町4-12-103
営業時間…10:00~19:00
定休日…火曜日
====================================

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/325-a91729c9