【ドゥー パティスリー カフェ】リベルテ 期間限定出店中♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加



当ブログではお馴染みの【D'eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】さんが、
ただいま新宿伊勢丹にて期間限定出店中です♪
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2011年8月17日~2011年8月22日)

珍しく時間を置かずにアップ!

プティガトーはなんと半数以上が初めて見るものでした。
新作をたくさん出されたそうです。その引き出しの多さに圧巻…!
嬉しい半面、選ぶのに凄く迷います(笑)




今回購入した「リベルテ」は、大好きな「マチュリテ」そっくりな見た目v
大きさは1~2周りくらい小ぶりでした。

季節限定のベリーに変わってこちらに使用されているフルーツは ”巨峰”です♪
チーズクリームの柔らかな塩味とぷりぷりの巨峰が絶妙にマッチ!
2つの素材がこんなに相性が良いなんて知りませんでした。
中心には赤ワインのジュレが隠れています。

まるでオードブルとして出てきそうなおしゃれな一品でした。
チーズクリームからはほんのり柑橘系の香りがしたような…?気になるのでまた頂きたいです。


初めての方も常連の方も、ショーウィンドウの華やかさに目を奪われるはず!
お近くにいった際にはぜひ覗いてみてくださいね♪



ごちそうさまです^^
ありがとうございました。

====================================
【D'eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】
東京都目黒区八雲1-12-8
営業時間…10:00~20:00(Cafe:19:00)
定休日:月曜
http://deux-tokyo.com/
ecute 東京に支店「D'eux Patisserie a Tokyo」有り
====================================
>>【ドゥーパティスリーカフェ】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/291-42bc6cd1