【ル・プチメック東京】トルデュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Le Petit Mec TOKYO(ル・プチメック東京)】さんの「トルデュ」です。
※2011年 7月 東京店にて購入

熱中症予防も兼ねてたまには塩分補給をw

チャバタ生地の中に枝豆と生ハム入り。
大きさは約15cmくらいかと。表面にはチーズが香ばしく焼かれています。

【ル・プチメック】さんのチャバタ生地は噛むたびに旨みが広がって好きなんです^^




中からは予想に反して本格的な生ハムが入っています…!
「細かく刻んだハムが入っているくらいかな」とか思ってごめんなさい。
とても嬉しい誤算でした♪

枝豆もちゃんと豆独特の風味が残っていて美味しいですよ。
噛むたびにギュッギュとした美味しさが広がります。

ただ唯一難点を上げるとすれば、かなりの量の油が染み出ることでしょうか…
包み紙が油で透明になっていて少し驚きました。
パン自体には油のクドさなどはないのでご安心を!(余計な油が出ているのかな?)

次はオリーブのパンを買ってみようと思っています。


ごちそうさまです。
ありがとうございました^^


====================================
【Le Petit Mec TOKYO(ル・プチメック東京)】
http://www.le-petitmec.co.jp/
東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館1F
営業時間…11:00~21:00
定休日…新宿マルイ本館の休業日に準じる
====================================
>>【ル・プチメック東京】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/271-affd09d3